家族の関係3️⃣

娘達が卓球🏓漬けの毎日。

 

今思えば、この頃から

妻と次女が衝突するようになった。

反抗期かな?って簡単に考えていた。

 

二人の衝突が激しくなり

段々と手に負えなくなり

たまに、家に帰っても

夫婦で口喧嘩になったり

私から娘達にもキツい事を言うように

なっていた。

 

一時的な事だと思い浅い考えで

特に深く考えていなかった。

 

この時から、私は家族と

過ごしていても、どこか淋しさが

あったのです。

 

性生活も殆どなかった。

元々、次女が生まれてから

特に6〜7年位、SEXレス状態だったので

ずーとストレスが残っていたし

欲求不満でした。

どこか淋しかったなぁ。

 

2020年になり、人生をふと振り返ると

昨年から妻に対して感謝はあるが

愛情が無くなった。

 

今は離婚を考えている。

結婚生活20年近くになるが

私にとって、大きな決断をしようと

しています。

 

養育費や家のローンは

払い続けようかと考えています。

娘達には、近々話そうと思って

妻にも話す予定。

 

進展があったら

また、ブログに掲載します。

家族の関係は、これで一旦終わり。

 

次回からは挑戦について

書きます。