恋愛について1️⃣

 誰にも話してない恋愛話。

 

以前のブログに書きましたが

妻と離婚について、考える日々。

これといった進展もなくて・・・

先週の木曜日から連絡を取らず。

離れて暮らしているから

毎日、電話やLINEでやり取りは

していました。

私から電話するのが、多くて

妻からはあまり、来ない。

これが、現状です。

修復する気も無いので

このままで良いかなぁって

 

 

恋愛話に戻ります。

結婚して19年、田舎暮らしのため

女性と知り合う機会も無く

繁華街もなく

浮気?したくても出来ない立地

素晴らしい??

 

 

年に1、2回位、出張があり

その時に繁華街へ繰り出す。

仕事の付き合いで

飲みに行く機会がありまして

そのお店で知り合った

店の子に片思い中。  笑笑

私は45歳、相手の女性は

13歳下でバツイチでお子さんがいる。

いわゆるシングルマザーです。

 

私は若い頃から

飲み歩いていたので

店の子からのリップサービスには

慣れている。

 

 

お店の子によっては

ボディータッチの多い子

 

褒めてくれる子

 

カラオケの選曲が合わせて共感する子

 

閉店後、アフターに行く子

 

誕生日に営業メールでお祝いのお言葉を

くれる子

 

 

お金を使う客に対して当たり前の

サービスなんだよね。

この時間が楽しいから

飲みに行くし、気持ちよく帰ってこれる。

自分の中では、お店の中だけの

疑似恋愛だと思って

 

 

リフレッシュして

仕事に励む。家族のためもあるけど。

 

お店の子に惚れた事は今までなかった。

 

 

 

続きはまた。