今朝の・・・

体重73.0

体脂肪23

 

今月の目標には

届きそうも無いけど

来月の目標を立てるには

改善点として

課題が見つかったという点では

良しとしよう!

 

 

 

話は変わりますが

私の職場は7名と少ないのですが

50代後半1名

40代3名

30代1名

20代2名

 

こんな構成です。

20代の挨拶や会話などの

コミュニケーション能力に

疑問を感じる日々が・・・

 

今朝、おはよう😃と私から言うと

『おはようございまー す』

しか聞こえない。

何度も言って来たのですが

その日のテンションで

コミュニケーション能力の

クオリティーに差がありますね。

 

あまり、厳しく言うと退職するし

朝から愚痴って

スッキリして

1日仕事頑張るかなぁ!

 

今夜も筋トレメニューこなして

スッキリします。

 

もしかして

私の事を気遣ってくれて

わざとストレスを

与えてくれたのかな?笑

そう、思うようにしよう 笑

 

いつか、わかってくれるのを

待つ事にしよう!

 

笑うしかないないっす。