手紙・・・

いつ以来かな

昨日、手紙を書きました。

 

手紙のお相手は

以前ブログに書いた、片想い中の

A子ちゃん。(恋愛について1️⃣2️⃣3️⃣参照)

 

実は3月19日が彼女の誕生日なんです。

 

ホステスさんって

誕生日が稼ぎ時で

常連客が

A子ちゃん目当てに

お店に来る訳で

プレゼントを貰ったり

ボトルを入れて貰ったり

ホストの誕生日と似ているのさ。

 

 

んで、手紙だけど

内容は、

 

傷つけてしまった事への謝罪

やっぱりあなたに逢いた事 

コロナウイルス の影響は?笑笑

 

と言った感じです。

 

 

手紙を書いては見たものの・・・

あれ?連絡先?

昨年削除しちゃってた。

やべぇ、この手紙✉️どうなる?

 

悩んで

悩んで

 

勤め先のお店に

お花と一緒に贈る事にしました。

 

花屋さん宛に

手紙を送付。

 

一緒に届けて欲しい旨を

花屋さんに伝えた。

無理を聞いてもらって 本当に感謝。

 

花屋さんの営業時間は

24時まで。

 

明日、3月18日の23時に

配達時間指定。

 

なぜなら、3月19日の夜に

配達だと

お客様から花をプレゼントされるので

一足早く

前日に届けてもらい

0時を過ぎたら

私からの花が

A子ちゃんのバースディに

一番乗りになるかなーって

 

手紙には住所、電話番号を書いた。

連絡くるかな?

来なくても受け取ってくれたら

それだけでいい。

 

直筆の手紙って

なんか、勇気がいるよね。

何度も書き直した。

 

f:id:BunnyaN:20200317200004j:image

退職金で買う予定の生ハムの原木

30万円。

 

この世で一番好きな食べ物

生ハム。