何かしら達成への道 3日目

今朝

74.5kg

25.5%

 

一日で変化ありすぎ。

良くも悪くも

 

いきなり

飛ばしすぎた様で

本日はウォーキング&バイクは

休みに。

 

膝と腰がぁぁぁぁ

筋トレ中心の一日

腹筋&腕立て伏せ

少しだけやりました。笑笑

 

 

 

気持ち、モチベーションが

安定せず

3月がかなり

気合入れてやってましたが

再開すると

スロースタート

こんなんで

良いのです。

 

今晩、呑んで寝ます。

食べたいもの食べて

寝ます。

明日の朝の数日(体重、体脂肪)が

怖いけど

気長に継続をするためには

成り行き?も大事なのだぁぁぁ。