購読中のブログ

いつも、読ませて頂いている

ブログがあります。

 

禁パチンコ?だったかな?

共感出来る部分がありました。

 

実は私も若い時には

1日20万円負けても 懲りずに通っていたなぁ。

結婚してからも

小遣いの範囲を超えて

やり続け、最後には

消費者金融へ 30万円借金

妻にバレて離婚の危機へ

今の離婚への気持ちとは別で

100%私が悪い。

 

これで、やめる私では無く

閉店間際に2000円だけ

持って行く訳ですよ。

そこで勝負!スロットですが

負けても2000円

出ても閉店時間の都合で

やめなければならないから

プラスで帰ってこれる。

 

この頃は1000円単位の価値観が違ってた。

今は、1000円の価値が高く感じてます。

 

今では年に一回行くか位の頻度。

地元にパチ屋が無く

札幌や旭川へ出張の時に行くくらい。

 

以前なら行きたくて我慢すればするほど  

大当たりのシーンがフラッシュバック 

音楽も耳から離れない 

一年位続いた。

 

その頃、人生でピークの体重&体脂肪

減量生活を送っているうちに

パチ屋には行かなくなりました。

 

私が思うに

何かのストレスがあり

発散したくてパチ屋

行っていたけど、精神的に

一時的に現実から離れてるだけかなあ

運動やスポーツは辛いけど

達成感や充実感が半端ない。

ストレスをきちんと発散できているように

思いました。

 

最後にいつも、

スターありがとうございます。 

追伸

昔の方との再会後の恋の行方きになります。

応援しています。

恋はいつでも、だれでも、していい事!