暖かい1日

朝から天気も良く

気温もプラス

 

北海道では、マイナス気温が多い

この時期ですが

久々のプラスは

なんかテンションもあがりまーす。

 

 

海も穏やかな一日

昨日までは大荒れの海だったのに・・・

 

膝の痛みがあったため

三月に入ってから

ウォーキングを休んでいた。

今日、久々のウォーキング。

 

筋トレは毎日やってます。

 

 

先日、妻に聞いたことがある。

私がこの先、何年後かに退職して

 

企業するか?

個人経営者になるか?

その時は、手伝ってくれるかな?

 

無い

とバッサリ。

 

 

笑えてきて

この先、結婚生活はもう長く

無いと悟りました。笑笑

 

 

なんだったのかなぁ

結婚生活20年は

年数が経過しただけ。

 

笑笑