不倫って罪?それとも・・・

芸能人や政治家の不倫騒動は

メディアの報道が過熱気味?な

気がしています。

 

他にも報道すべき事は沢山あると

思うのは私だけでしょうか?

 

 

東出昌大唐田えりかの不倫について

私は東出の気持ちは理解出来る。

帰宅しては妻から演技のダメ出しがあり

家事や育児をしっかりやっている

良きパパのイメージを世間から

植え付けられて

いつも、疲れていたのでは

無いだろうか?

じゃあ、妻の杏は三人の子供の

育児をやって、大変さはわかるが

旦那さんへのケアは?気遣いは?

少々足りないから、東出も

家庭に安らぎを感じず

妻への気遣いをする余裕が無くなり

唐田に安らぎを求めたのでは?

 

東出は私の好きな俳優の一人であり

色っぽい中にも優しい表情があり

熱く感情的な演技も熱演している。

演技力もあり

モテる容姿だし 

周りがほっとかないでしょ?

浮気や不倫の一つや二つあっても

仕方ないのでは?良いとは言いませんが。

 

 

私も育児について

妻から言われた一言が

いまだに、覚えている。

離れて暮らしはじめて

妻は自分の実家へ

一月振りに妻の実家に

行ったときに

いきなり

『普段育児やらないんだから

ちゃんとやってね。自分の子供でしょ』

二人で話し合って

離れ離れの生活を選んだのに

これは、無いよなぁって正直思った。

普段育児をやりたくても

離れ離れだから出来ないよね。

自分の子供って言われんでも

わかっているわっ

 

2、3日の滞在予定だったから

流せた言葉だけど

毎回、言われたら

精神的に辛いよね。

 

先日もコロナウイルスの感染の可能性に

ついて、話していた。

娘が卓球のクラブチームに所属していて

練習が再開された。

娘は練習に行きたい

妻は行かせたく無い

 

クラブチームも徹底した

予防策を提案して

父母の理解を得ていた。

私は練習に参加は

賛成した。

 

妻と意見が食い違い

最終的に大喧嘩になり終了。

喧嘩に発展した一言

 

『妊婦やった事ないでしょ?

だから、感染したら

大変だってわからないでしょ』

 

これを女性に言われたら

何も言えないよーーー

話の内容が変わるぅぅぅ

 

昨年から夫婦仲が悪いせいか

妻に対して何もしたく無くなった。

箸の持ち方さえ、気に入らない。

旅行?行くわけない。

もう、同じ時間を共有したく無いとさえ

思う。

 

癒される事は無くなった。

だから、夫婦とは言え

少しの気遣いと思い遣りを

示さないと駄目。

 

 

毎日じゃ無くても

好き

綺麗だね

痩せた?

雰囲気変わったね

 

って褒め続ける事が

大切であり

思い遣る事なのかなって

考えてしまう。

 

リラックス出来る環境が大事である。