久々の・・・

色々と

バタバタしていて

生活も

落ち着かず

 

 

家庭内のゴタゴタも

片想いしていたA子ちゃんも

リフォーム作業も

とにかく

整理して 今に至ります。

 

家庭内は離婚についての話合いが

進む中、結論は離婚はしない事に。

娘達には、離婚の事は伏せていたの

ですが、ある日、娘からLINEが来て

ママの様子が変?って。

長女とLINEのやりとりで

『早く看護師になってママを

楽にしてあげたい。』

娘の気持ちを聞いて、離婚はやめました。

妻には今までみたいに、なにも

求めないし、私が我慢してやり過ごせる

なら、それで良いかなぁ〜って。

私は熱いタイプなので

いつも、真剣にぶつかって

家族間で温度差を感じていたわけですが

少し抑えて行けたら

平和になるのかなぁ。

 

A子ちゃんは、お店を辞めました。

新しいジャンルの仕事へ

片想いはしていますが、好き→応援へ

頑張って欲しい。

 

リフォーム作業は、何とか終了。

なんだかんだで、160万円かかりました。

ペイするまで、4年かかります。

でも、やり遂げたので。

 

筋トレはサボってました。

体重、体脂肪は

なんとかキープ中。

明日からウォーキング&筋トレを

再開しやーーーす。

 

割りますよ 腹筋。

 

 

余談ですが

激レアさん

を観て、10カ月で美ボディ日本大会5連覇

を果たした方を知って、勇気が沸いた。

本気でやり始めたら

何歳でも、出来るらしい。

 

頑張りますよ!

 

ブログを更新して行きますので

よろしくお願いします。